スタッフブログ

イベント情報!油を学ぼう~えごま油の里、奥出雲から~

2014年10月31日

油を学ぼう~えごま油の里、奥出雲から~
2014年11月29日(土)11時~13時 場所:東京都外苑前アイランドスタジオにて開催します。

講師には金田油店(東京・浅草橋)店長青木絵麻さんをお呼びしております。

油と一言でいっても種類はたくさんあります。
動物性、植物性に大きく分けられますが、植物性の油でもまた細かく分けられます。
最近の健康ブームによりオメガ3オイルが大変注目ををあびています。

このオメガ3オイルが多く含まれているのがえごま油になります。
今回は、このえごま油についてお話をしていただきます。

また、ランチには奥出雲自慢の打ち立て、茹でたてお蕎麦をお楽しみ下さい。

参加ご希望のお客様は中村ファームのホームページのお問い合わせの所からお名前、電話番号、アドレスをご記入して送信してください。
参加費は3000円になりますが、事前振り込みですので、ご入金確定後ご予約成立となります。

振込先は隣に貼り付けてあるチラシに書いてあります。
チラシをクリックして拡大して参照下さい。
振込先が分かりにくくて大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

キャンセルは食材の準備の都合上3日前までになります。

皆様のご予約お待ちしております。