スタッフブログ

平成29年産奥出雲有機えごま油販売終了について

2018年09月10日

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
平成29年産奥出雲有機えごま油販売終了についてお知らせいたします。

平成29年収穫分の奥出雲町産有機えごま種実は、搾油予定数量をすべて搾油いたしましたので、販売終了とさせていただくこととなりました。
ご愛用頂いている皆様にご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございません。
奥出雲えごま油えにしの雫につきましては、130g・50gともに引き続き出荷可能です。
よろしければ、奥出雲えごま油えにしの雫をご用命いただきます様、お願い申し上げます。

平成30年の収穫は10月中頃から開始予定としております。
収穫後の選別作業等を終えて、出荷開始となるのは12月上旬となる見込みです。

ご予約等についきましては、電話・メール等で随時受け付けさせていただきますが、本年は天候不順等の影響により生育が思わしくない状況です。
収穫量によっては、ご希望に添えない場合もございます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、問合せフォームよりご一報ください。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。